2014-04-23

リベレ-ションより前作のが面白かった。ただリノベーション

天久新都心のような分譲マンションの多い地域も50年後にはドーナッツ化と更なる少子化で人数が減るかも?



先週の今頃はもう会場入ってて席確認して、泣いて、んでトイレ並んでたっけな??.+(´^ω^`)+. 特徴的な木造住宅 増築するか中身を売るか…(´-`)
こちら 階段上がろうとしたら後ろが突然明るくなったから雷かと思ったんだけど、洗面所の電気でした…さっき自分で点けたんだった(時間差やめてほしい。どきっとする。 マンション売却くらべる 大吉博士、不動産(土地や建物)にも美人はいますよ!
買えるけど、アパートだから買っても弾けないっていうwwwwwリフォームしないかなあヾ(⌒(ノω)ノ
サンフレッチェ広島が2位でいいって広島市長が言ったのって何が問題なんか分からない…別に広島市の所有物って訳でもないから広島市がサッカーチームの意見に反してスタジアム増築したくないって思うのは普通だと思うし、市長がサッカーチームについてどう思おうと勝手な気がする…

2014-04-20

(ミロクローゼ)タモンのときは片目にコンタクトを入れての芝居

メガネ ファーストコンタクトものSFに登場する好きな宇宙人挙げてこうぜ! レンズ交換 一年ぶりぐらいにコンタクトを入れる日が来たのかもしれないコンタクトふきとびそう
今からコンタクト買いに一人マイカル(*^^*)誰かおらんかなー?クッソ眼が痛い明日コンタクト入れれないかも...


ミロクローゼ)タモンのときは片目にコンタクトを入れての芝居だったので、遠近がつかめなくて……。本気のふりが本気でたたいてしまいました。清順さんはリアクションに困っていたかもしれません。二宮もそうだよね、コンタクトはしてない?けど家ではメガネ的な定期】サムネ書いてくれるかた募集中! 書いてくれる方はSkypeコンタクト送ってください*´・-・`*

2014-04-19

鳥取でリノベーション関連のイベントするなら興味あるって人おる

ここ なんか示し合わせたわけでもないのに、同じアパート3人の引っ越し日が被ってる予感。 リフォームの風呂を比較したランキング puyotaroh bomber45gen 宇都宮や小山など栃木県内の諸都市では、中心市街地に分譲マンションが建設されることが増えています。小山駅前を例にすると、駅周辺に商業施設が集積していて「駅前は買い物に便利」で、駅近の分譲マンションはすぐ完売です。子育て世代も多く入居。 選び方はハウスメーカー 人気 sallahh イヤ、急遽売却だけ決めてしまったので当面借家暮しですw 子供が育ってきて手狭になってきたのと、築10年のマンションが新築時買値以上になったのでついww 我が家も長女の部活が始まって遊んで貰えなくなりました。先日も夫婦で伊勢神宮まで日帰りwwsakura0825 さくらさん いい感じですねぇ^ ^軽く出掛けて身体も心の中も: *:゚リノベーションすることが1番ですね自分の方は申し訳ないですが6日から初出で9日間の休みを取りました(人´∩`)スイマセン東電病院の土地いい仕入れだね、東京建物は建て直して高層分譲マンションにするんだろうね


これってこの辺だけなのか、都内もそんな感じなのかわからないけど、割と安いところでも風呂場はリノベーションして綺麗な物件が多いんだよな。うむ、東京の家(基本分譲マンションてか団地)と大阪の仮住まい(ワンルーム賃貸分譲ウイークリー混合)の明快な差異がこれだな。

嫁さんの知り合いがマンション買いたいらしいのだが条件が厳しい。・中古なら1000万円ぐらいがいい。古いのはイヤ・2000万円だすなら新築・駐車場1台必須で電車or地下鉄沿線で札幌市内他にもいろいろ希望を言ってるらしいがざっくりいって希望と予算が500万円強ミスマッチ

2014-04-12

1年の時可愛かったメガネがコンタクトにした瞬間にぶすになりま

左目のコンタクトがない。・*・:≡( ε:)結局どーいうことおおおおおお

日産のやばいね。・(ノД`)・。ライブ始まる前はすごい暑かったのにライブ中は風が吹いてすごく心地よかった。・(ノД`)・。そんな中で最高のライブを見せてくれる東方神起にただただ涙だったよね。・(ノД`)・。コンタクト取れるくらい泣いたわ。・(ノД`)・。目どしたんゃろか。笑コンタクトのせいゃか↘コンタクトしだして9年たつけどこんな痛いで充血したの初めて(´д`)↘↘↘メガネに変えよかなw萎えるー。眼科ぃこ

定時で帰る気満々だったのに終わったのいま…すごくおなかすいたしすごくコンタクトはがれそうでつらいけどファミ通イベ行ける喜びを噛みしめてる。ありがとうございます!!!逃げ出した昨日がキミのコンタクトをこっそり盗り出して偉く霞んだモノにした
右目のコンタクト最近買い換えたけど、すぐずれるからクソいわ。 今度実家帰ったときに変えてもらわな。 めがね、ここしかない 連続寝落ちヤバイ_:(´ `」 ∠):_コンタクト外せやせめて_:(´ `」 ∠):_
成人式の時くらいコンタクトに挑戦してみればよかった。振袖にメガネの合わないことったらない

2014-04-09

FOGAは使い捨て感覚の従来品と違い、組み立て後の組み替えが

家具も買い換えたいし 笑ヽ(?´ー`)丿関東家賃高い!!!いや、家具家電付きで57000円は安いんか?なんかわからんなってきた~_~;最初からやりなおすから部屋がすっからかんになる予定だから家具買いに行きたい!!

家具 木工はキノコ家具作ろっかな〜 こちら 素材にモグル・モグのヒゲ(部品)があるんだけれどハウジングにモグ王家具があると見ていいか…
最近疲れやすい(ToT)/~~~ お昼寝したいけど今から家具屋来るから眠れない(ToT)/~~~つらdon_maru tak_inoheadpark とにかくラインっぽくないですね。色んな音が簡単に作れる(とって来れる)のでかなり熱い機材だと思います!キャビネットとか変えれるのでその辺りももうちょっといじってみないとです。
腰椎の手術したパパロッテから、要らなくなったからって貰った痛み止め効き過ぎ!調子に乗って家具移動。

2014-03-28

12/16(月):今日は工事完成チェックと引き渡し立ち会いで

新築マンションの臭いを3文字で例えるならうんこです。はいmeeeeee729 両方新築やったんや♡ええなー♡友達と同じマンションいい!♡ こちら不動産売却 この間、こじょーさんのリノベーション完成を見にいったら、本当にこんな状態で杉本さんがパネルを作っていた。本当に寒い中。。。



不動産仲介 ふようです。東京の新築分譲マンションの最新情報を配信しております。木下ホールディングスが中央区で新築マンション「プレール・ドゥーク日本橋」を販売開始したと発表。 ここ 7億円あたったら?奨学金返済と手頃な分譲マンションへ引っ越す。あと弟の学費の面倒みるかな…贈与税かからん範囲で

しかも仮設住宅なんだぞ?撤去するんだぞ?選手村はのちに分譲マンションとして売り出すんだろ?全然話が違うだろ?なんでバカっていちいち感情論で批判したがるの?あ、バカだからか〜通気性が悪くて、洗面所兼お風呂脱衣室の天井に黒かびが…。なかなか綺麗に出来なかったのを、今、やっとの思いで掃除しました。マスクしていても、鼻の奥がカビキラーの匂いで一杯!首の骨があまり具合良くない私には、そっくり反って手をあげっぱなしの辛かったこと。白い天井になりました。



近所!変わるんだ(^^*)昭和の森ユースホステルの跡地は行政の臨海学校等をリノベーションし、合宿ビジネス等を展開する事業者に決定。ユースホステルにラン&バイクステーションや屋外デッキ・シャワー等を整備するほか、多目的広場が天然芝グラウンドになる。

2014-03-26

髪乾かして洗面所でまつ毛美容液塗ってたら、お母さんきて同じく

イラレ、改めて敷居の高いソフトだと感じるなど。増築に増築を重ねすぎて「えっ?」ってなる。あといつの間にかアピアランスを理解してないと使えなくなってるのががが…



今人気の焼津は?お試し賃貸を紹介 今日家軽くリフォームしてるからw音楽とかながせないw こちら お風呂上がり はだかんぼな時に帰宅。コンタクト外すのに洗面所に来て ばったり…きゃぁっ!! あわあわとしながら ぱじゃま着て。ご飯 準備して…貴方が食べてる時に、あっ おかえりって、ただいまの kissを 貰った(笑) ご飯中だったし、あってので、微妙に固まってたけど、貴方から。



海外の人は自宅以外の洗面所でも余裕で顔洗っていくね洗面所の電気つけず歯磨いたら歯磨き粉じゃなくてヘアジェルを付けてたらしく歯磨き開始数秒でパニックになり20分口内洗浄する羽目になった吐きそうだったし泣きそうだったそんな俺を慰めてくれる人が三次元に存在しないので艦これ楽しんでます榛名さん素敵榛名さんに轟沈されたい



洗面所とかキッチンの棚でパタパタと何か取ろうとした時、結構な確率で指先を棚板に突き当ててしまうような気がする。1cm位の所に指先を突き当てる方が難しいと思うのだけど!しかし こんなに早く完成しちゃったら退屈ね……………ちょっと増築してみようかしら


お腹すいたおほほ頭乾かそうとおもって立って洗面所に行ったはいいけどコンセントにさしたところでビリってして心臓ドンってしました。

2014-03-22

(トイレと洗面所はピッカピカ。次お風呂。)

大崎 賃貸を速報 雨月:雨琉の髪ごとあげるよおおおおお!!!今度洗面所とかの排水溝に溜めておくね←

分譲住宅に飛ぶ 失敗しないマンション経営!新築と中古、どちらにしようか迷った時は周りの環境や間取りなどをリサーチして価格を比較し、オーナー様の条件に合うようなものを選ぶのが良いでしょう。 アパート経営人気 洗面所もきれいになって嬉しいな~この勢いで自室も!といきたいところ...家族のものはサクサク捨てられるのに自分のもの(特に服!)は何故にはかどらんかね私(;・∀・)家賃の安い住居というのは住民の質が低いということがままあります。分譲マンションと同じ理屈ですね! 都内の、新築マンションで2LDK、駅から徒歩5分(目的地までは2駅!)、家賃11万って安くない?!?!揺らぐ!!!!!その前に自分の収入考えろだけど!!!!!!!!

現場みたわけではないですが、東京意外とやすいんですね。会社儲かったら東京事務所にして欲しい“少し変わったオフィス空間にしたい方向けの賃貸シリーズ【オフィス賃貸特集】に高円寺の「トンネルオフィス」を追加しました胃腸風邪らしく、マーライオン並みにゴミ箱に。スッキリした。ホッカイロと湿布を一緒に便所に流してしまった。今のところ詰まってはいない。当方、マンション新築から五年の七階。マーライオンのあとは猛烈な寒気でホッカイロ3つ貼りながらツイート
condominium】 [名] 分譲マンション 。。。 次回は、【[名]定期刊行物,雑誌】をお届け!

2014-03-18

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙洗面所あるんやからそこで歯磨きしてやああ

朝寝坊してスエットすっぴんで髪乾かしてる時に工事の人が家来てて洗面所から出られないもどかしさなうw


洗面所とお風呂の間にもうワンクッションほしい><サムイ!洗面所にお兄の彼女さんおるけん使えんー時間ねえとに…やけん泊まるの週末だけにしろって言いようやんーだるいまじで洗濯物取りに行く時、凄い早さで行ったから全く気付かなくて、あれ?なんであそこにハゲが座ってる?って考えてたら、あ〜来客か〜と思って、今度は洗面所出る時に顔見てみたら、その来客に驚いた。 紹介された住友不動産 狭くてもいいから新築のマンションに住みたい

居抜きコツといえば 昔住んでた新築マンションが2004年築でびびった 浅草 ゲストハウス 第一回シャワーを当てるとめちゃくそあったかい部位選手権の実況やってたら 洗面所に誰か入ってきたでござる。ちなみに優勝はこめかみ。首の後ろは惜しくも準優勝に留まりました。


私は真夜中の洗面所で一体何をっ……!母さん起きて来んでほんまよかった。ほんまよかった。そういや今日、シャンメリーもやらかしたし水運ないや

2014-03-14

髪を念入りにいじる奴と、手洗い四回、うがい六回する奴に洗面所

洗面所のかがみが使えない

大胸筋を鍛えるべく洗面所で鏡を見たら、今夜のMステから笑いをこらえてたおかげで本当に腹筋が少し引き締まってたwww背負って洗面所までいきたいですぅ…


弟氏が洗面所で全裸だったから「おしり♡」って言いながら尻触ったらブチ切れられたwwwww触った手が冷たかったのが気に食わなかったらしいwwwwwwwwww 口コミから分かる査定の不動産 手足冷たすぎたから帰って洗面所でお湯かけてたら足ビリビリしびれてきてかゆいし真っ赤なってきて手なんか青紫なって指ぱんっぱんに浮腫んできたしこれなに怖い
最先端 不動産会社 自分の部屋から洗面所行くまでがめっちゃ寒い…もうやだ…悪いことは重なるようで、給湯器壊れましたwお風呂は沸かせるけどシャワーがでない。洗面所もキッチンも。
担当したリノベーション物件の階段が県内の大工界隈で評判だそうです。木造でアレだけグルリと曲げた造りはないとのこと。さすが、棟梁!